ITエンジニアとして経験・学習したこと

ITエンジニアとして経験したり学習したことを忘れないよう、書いていきたいと思います。少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

ブログ移転のお知らせ

ここ1年ほど、IT技術に関する記事を記載しておりましたが、本ブログは2020年1月20日をもって終了とさせて頂きます。

 

本ブログで記載していた記事は、下記サイトの方に全て移転しました。

www.purin-it.com

 

これまで多くの方に私のブログを見にきて頂き、ありがとうございました。

移転先ブログでは、今後も引き続きIT技術に関する記事を追加していき、多くのエンジニアの皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

はてなブログ自体はとても使いやすく、ブログ執筆の最初の一歩にはちょうど良かったです。ソースコードも簡単に綺麗に書けるので、とてもありがたかったです。

 

ただ、2019年10月に、Googleアドセンスの審査に挑戦したところ、「サイトの停止または利用不可」という理由で落とされ続けてしまい、その解決方法が見つからなかったので、はてなブログからワードプレスに移行し、移転先ブログを立ち上げました。移転先ブログでは、Googleアドセンスの審査に合格できました。

 

今まで大変お世話になり、ありがとうございました。

移転先のブログの方もぜひよろしくお願いいたします。